恋するブログ

恋したアプリ、アイディアや自論を唱える。これを読んだ人も恋してもらいたい。

「あなたのことはそれほど」

ブログようやく始めました。

続くように最初は書きたいことをただ綴っていこうかなとおもいます。

ブログとしての統一感とかないと思いますが、慣れるまでは。。

 

昨日は「あなたのことはそれほど」2話でしたね!

何かと話題の「不倫」をテーマにしたドラマですね。

最近は、「奪い愛、冬」を見て、私も不倫ドラマにはまってしまいました。

続きがなんとなく想像できたり、こんなこと現実では絶対ないだろ!!とか思いつつ、

虜になっていました(笑)

 

あなたのことはそれほど」は「奪い愛、冬」とはまた違った関係性が魅力的です。

ダメとわかっていても気持ちが抑えきれないっていうのは現実でもあるのでは??

 

恋愛、結婚は本当にタイミングだなぁと思わされます。

 

恋の3つのing

「フィーリング」「タイミング」そして「ハプニング」

を見事にクリアしているドラマだと思います。

 

この3つのingをクリアするのは何気に難しい、、

だからこそ「運命」だと信じたくなるんでしょうね〜